1月にディズニー貸し切りに行った時、自宅に帰る前によったスーパーでみつけたハガキで家に帰って応募した記憶が!旅先での思い出が絡むとすごく嬉しい😆カルビーなのも嬉しいです。


当たった方のブログをみて確認したら私も当たっていました。3Mはダメだったので実ってよかったです。


10000円と1000円を半々で応募しました。

10000円は厳しかったかー。でも1000円嬉しいです。お正月らしい懸賞で好きです。

来年こそは!!でもまずは当てたい😛

ギリギリで気がついて出したはず。当たりました🎯ありがとうございます。



前々日に佐川さんから夫のスマホに謎のLINEが来ていて何だろうと😕いろいろ想像していました。私には通知はありませんでしたがふたつ届きました。箱も可愛いです。


デンタルプロからWチャンス歯ブラシを使いたくて写真を撮る前に開けちゃった。白い方を使っていますがみがきやすくてお気に入りです。


アークスから3000ポイントが付与されていました。すごーく嬉しいけどなんのキャンペーンかわからず??ハガキが来るのかなぁ🤦