( -.-) =зフウー コマツ・・・ラッキー? | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日のコマツちゃんの決算内容がとても良く

 

昨日売り増ししてしまった私は

 

('A`)あーあ

 

まあ、何とかなるやろと思って寝た。。。

 

寄り前に確認したら

 

やはり買い気配・・・そうなるよねぇ…悲しい

 

で次に口座を確認したら・・

 

昨日の売り増し分が載っていない!!

 

ポーンなんで!?

 

注文履歴を確認したら・・・

 

 

取り消していた。。。びっくり

 

取り消した記憶は定かではないけど

 

陰線が出て下げを確認してから

 

売り増ししたほうがいいかなと

 

考えたことは覚えている。。。

 

とりあえず、取り消しされていて

 

ラッキーだったけど、

 

記憶が危ないのが心配です。。。もやもや

 

まあ、ツイてるということで

 

良しとしますか!

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪