(ё) エ? | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日、気温はやや低めで風はある・・・

 

だけど、湿度が上昇もやもや

 

結局、暑さは変わらない汗うさぎ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

夕べの日経先物さん・・+413円だと!?

 

金曜日に下げた分と同じくらい上げているびっくり

 

どゆこと??

 

マイ持ちの勢いは全体には下矢印なんだけど

 

てっちゃんとかコマっちゃんは株価は下ってるけど

 

勢いは上矢印のままなんだよねぇ?

 

あと、伊藤さんとか住ちゃんも。。。

 

なのでちょっとバラバラな印象になってきたキョロキョロ

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

今日は用事で外出以外、

 

眠たかったので、寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

おなかもすいたら食べたいものを食べる・・・

 

体の声を聴いて過ごすことの贅沢をしています音符

 

したいことをできるってやっぱりいいですねぇ指差し

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

         

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット