(-_-)ウーム トヨタサマ コウサツ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

さて、本日はトヨタ様のチャート考察~

 

まず、長期チャートに平行チャネルを引いたもの下矢印

 

こんな感じで上下してきました・・・

 

そして今年に入ってからのところを拡大すると・・・

3月の1800円を底に

 

平行チャネルの中央線より上で推移していますニコニコ

 

注目は、3/9・3/31・4/20・5/2!!

 

平行チャネル上限できっちり抑えられている!びっくり

 

ここを今年1/5に抜けたのですが

 

その後、下限の1800円まで下がったので

 

はみ出れば出るほどその分だけ余計下がって

 

調節すると見えなくもないです。

 

リズム的には約2か月で上下をつけているようにも思います。

 

なので、もう少しの間

 

平行チャネルの上限付近でうろうろしてから

 

下に向かうかも~って勝手に予想しています。。。

 

そうすると、ちょうど決算発表の5/11ごろなんですよねぇ。。。

 

さて、どうなるでしょうか!?
 

 

 

 

空売りを持っているのでマイ希望としては

 

いったん下がって欲しいという、願いが込められた

 

以上、勝手に考察でした~

 

何が起こるか分からないのが株取引なので

 

人のいうこと信じちゃだめよえー

 

自分で考えましょうね口笛

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪