(´-`) チャートコウサツ トヨタサマ UFJサン ブイチャン レックサン | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

さて、月曜日は下がる・・・でしょうねぇアセアセ

 

神様のお告げではないけど、

 

マイサインが出ていないのに

 

何かを感じて金曜日に売って助かったと思われるトヨタ様とUFJさん

 

 

上矢印の記事にも書いているようにチャート的には

 

トヨタ様もUFJさんも踏ん張って終わっています。

 

まずはトヨタ様

トヨタ様のほうが平行チャネルの上限から

 

下げているように見えるので下げやすく感じています。

 

もしも、このまま下げ続けるなら、

 

リズム的には5月20日くらいに底かなと。

 

そうすると、決算見た後も下げる感じになるんだけど、

 

どうかなぁ・・・自社株買いとかもあるだろし、

 

今はちょっと不確定要素が多すぎなんで、何とも言えにゃいですおやすみ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

お次は、UFJさん

UFJさんは3/9と3/10に窓があるんですよねぇ・・・汗

 

683.4円・・・これをね、平行チャネル下限のところにあわせると・・・

 

5/2くらいになるんだよねぇ滝汗

 

えっ・・・GWの真っ只中の月曜日じゃあーりませんか!!

 

そうなると下げは急降下てきな感じになりますが

 

これはちょっとアリエルかも・・・ネガティブ

 

明日、どこまで踏ん張れるかにかかってきますね。。。

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

そして、わがブイちゃん

上げの平行チャネル下限を割ってきています。。

 

非常にまずい展開です絶望

 

明日、皆さんが下げている中、

 

逆行して上がるような展開にならない限り

 

800円台突入が見えてきました。。。泣

 

ブイちゃんは28日(木)が決算日なので

 

これに向かって機関様が動くのかどうか?

 

個人はまな板の鯉状態でございます不安

 

900円台を踏ん張れるかどうかですね。。

 

ただ、4/5~下げトレンドだったので

 

日柄的にはそろそろ底が近いのですが。。。どうでしょうか?

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

最後は、レックさん

 

2/16~上げ下げしながら下げトレンドですよねアセアセ

 

心配なのは・・・

 

昨年の12/22と12/23の間に小さいですが窓があるんです滝汗

 

823円を埋めてないんですよねぇ。。。ガーン

 

平行チャネル下限で823円を探ると5/13(金)あたり。。。

 

あれれ・・・決算発表の日と重なります!!

 

でもね、一方で、今はちょっと上げトレンドなので

 

これが崩れなければ、4/6と4/7の窓902円と

 

3/29と3/30にあけた窓918円を埋めに行く希望もある・・・ですけど

 

ただ、明日が強烈な下げだとすると

 

下を埋めてから上に行くというのが現実的かなぁ無気力

 

ちょっと(;´д`)トホホなガマンの日々を覚悟しないとかもですです。

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

以上、勝手に考察でした~!!

 

何が起こるか分からないのが株取引なので

 

人のいうこと信じちゃだめよえー

 

自分で考えましょうね口笛

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪