昨日、レックさんの平行チャネル下限で売りの返済を注文していて

 

今日も注文はそのまま継続されていると思い込んでいた。。。

 

大引け前までは基本見ないと決めているから

 

注文されていないことに気づくことはなかった。。。無気力

 

そんな日に限って

 

 

前場に下限までつけてからーの上昇・・・滝汗

 

これ、もしかして底付けた形に見えますけど・・・絶望きっと、そうだわ

 

 

買いサインは出ていないので確定ではないけどねキョロキョロ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

基本、サインが出て大引けで動くと決めているけど

 

この平行チャネルの上限下限はどうしたもんかのう??

 

と、悩んでマイサインとの絡みもジーッと見ていた(¬д¬。) ジーーーッ

 

確率が高いのはマイサインなんだけど

 

マイサインが出そうな直前で

 

チャネル上下に達することがあると判明ビックリマーク

 

そんな場合は、そこで売買してもOKのよう。。。

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

でもでも、そうなると日中も見ていないといけないことになるので

 

見たことによる、余計なことをする確率が高まるんだよねぇアセアセ

 

これを排除したくて今の形にしたのだったから

 

チャネル上下のサインは参考程度にしておこう。。。

 

総合的に見ての判断は大事。

 

だけど、あれもこれもとなるとキリがなく

 

そうなると、頭と尻尾が惜しく思うようになるし

 

判断が甘くなるので自分はやめたほうがいいかと。真顔

 

今のやり方を守って大損切を出すようなことがあれば

 

その時に考えます( ー`дー´)キリッ

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

ブイちゃんが上がってきました~

 

これは本物でしょうかね?

 

4月1日(金)の結果でーす

 

ノートレ

 

(持ち越し)
(3681) ブイキューブ

買 100株  1317円 

買 100株  1260円 

買 100株  1210円 

買 100株  1085円

買 100株   930円 

 

売 100株  814円 

売 200株  871円


(7874) レック
買 100株  1234円
買 200株  1180円 
買 400株  1115円 
買 400株  1108円 

買 100株  1090円 

買 200株  1064円 

 

売 100株  932円

 

(7593)VTホールディングス

買  200株   512円 

買  400株  485円

 

(8306) UFJ

売 100株  656.7円

売 200株  758円

売 200株   760円

売 400株  783円

売 400株  794円

売 400株  797円

売 400株  799.5円

売 400株  806.6円

 

(7203) トヨタ

売 100株  2055円

売 200株  2212円


       本日の損益                   0円

                              
       4月 合計                     0円

      2022年1月~合計            -2855770円

 

      2019年1月~合計           -2086960円


 

ポチっとしていただけると元気がでます♪