(*'へ'*) ンー トヨタサマ UFJサン コウサツ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

昨日、ワクチンをうった娘っ子・・・

 

夜中に38度の熱が出ましたアセアセ

 

解熱剤で朝には36度台に下がって良かったですオカメインコ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

さて、今日はトヨタ様のチャートを。。。

金曜日は前日-16円でしたが、日足は陽線でした。

 

日足は5日線上にありますが、20日線に抑えられている形。

 

短期はまあまあ過熱気味ですが、

 

配当取りで買われれば抜けるでしょうねぇウインク

 

明日が見所でしょうか口笛

 

ちなみに中期はまだこれから上がる余地があるので

 

2100円台まではあるようですキョロキョロ行くかどうかは知らんけど

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

次はUFJさんを。

 

一番勢いがいいので前回書いたように

 

配当権利日まで780円に行くかもしれませんが

 

勢いが良すぎる分、中期も長期もまあまあ上なので

 

権利日以降は一旦下がる確率が高いかと。。。

 

いよいよ、月末が近づいてきましたねニコニコ

 

配当が嬉しいような、それ以降下がるかもと思うと

 

心配なような。。。そんな気分ですです。

 

さて、今週から月末までちょっと忙しくなるのですが

 

体に気を付けて頑張りましょうかねウインク

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪