Σ(□゜/)/日経CFD+500 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 


夜間の日経さん・・・すごっびっくり

 

為替は119円超えたビックリマーク

 

しかし、月曜日が日本はお休み泣

 

なんとか、このまま上を目指してもらいたいものです。。。

 

って、UFJさんは売ってしまってますけどねアセアセ

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

今日メールを開けたら、丸三証券が岡三証券に吸収される?

 

ので、手続きを、というのが来ていました。。。

 

一番最初にネット証券口座を開いたのが丸三証券だったのです。

 

右も左もわからないままやってましたねあせる爆笑今でもわからないけど

 

その後、手数料の安いネット証券が出てきて

 

3つほどやってみて、自分のやりやすいのをやるうちに

 

すっかり丸三ではしなくなりました。。。

 

という流れの人が多かったということでしょうか?

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

さて、明日はチャートの考察をできたらなぁと思っていますビックリマーク

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪