(´ω`) UFJサン ト レックサン ヲ コウサツ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今日と明日はチャートの確認を。

 

マイ持ちの中ではUFJさんとレックさんがよく似た動きセキセイインコ黄

 

UFJさん

 

レックさん

 

ちょっと動きは弱いけどVTHDさんも

 

皆さん、チャネル下限から陽線で上にいく感じがしているオカメインコ

 

3月末の配当取りを目指しての買いを期待。。。照れ
 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

ウクライナの件はロシアが中心部に攻めているような報道だけど

 

民間に被害と落としどころが見えないのでいつまで続くのか心配。

 

ロシア国内の不安が品不足に表れているし。

 

経済的な面からみると、このままいけば

 

世界の通貨がドルと元に分かれるような気がしてきた。。。

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

明日はトヨタ様とブイちゃんの考察を予定してますウインク

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪