(;-;)ソンギリ・・1月27日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

 

FOMCが終わって・・・少し利幅多く利上げをするってさ・・・

 

下がるよね。。。ガーンと思っていたら・・・

 

日経さん始まりは上矢印

 

え・・・そうなの??

 

なんで??と思っていたら・・・したーにぃ・・したーにぃ・・・下矢印

 

あ・・やっぱり気づき

 

 

マザーズが昨日上げてたのが?だったけど・・・

 

無事思っていたように下がってきましたアセアセ

 

いいところまで来ましたね泣

 

でも本家のアメリカさんより下げるって・・・わからん滝汗

 

ブイちゃんの空売りにもまさかの利益がギザギザ

 

喜べないぃぃぃぃー泣くうさぎ

 

少しブイちゃんの損切をしました・・・悲しい売りサインが出たのでね

 

ほかの銘柄は今日は買いの日かなぁとか思ってたけど

 

売りの日になっちゃいました不安こんな事あまりないんだけど

 

 

ENEOS様とUFJさんは強いねびっくり

 

(8002)丸紅が欲しくて監視していたんだけど、

 

ニュースが出て、流石に寄りからは陰線なのだけど

 

こんな日なのにプラス・・・

 

今日、それに買いサインが出たんだよね気づき

 

サイン的には年末からの下げに対する逆張りの買いなんだけど

 

なにせ、チャート的には天井圏でしてアセアセ

 

 

まあ、ほかに何ももっていなかったら、買うけど

 

ブイちゃんとか、片付いていないのがあるので

 

泣く泣く見送りました。。。泣くうさぎ

 

が、その後、どうなるのかな?注目ですですビックリマーク

 

 

それにしても、今日が底であってほしいですねぇ。。。

 

まあ、私が売ったので、底なのかもしれませんねネガティブ

(大引け後・・・先物があがってきてるやーん滝汗)

 

もうしばらく、辛抱ですかね真顔

 

 

1月27日(木)の結果でーす

 

(3681) ブイキューブ

買 100株  2400円 → 755円 -164500円
買 400株  2350円 → 755円 -638000円

 

(7874) レック
売 100株  864円

 

(7593)VTホールディングス

売  100株  440円

 

(持ち越し)


(3681) ブイキューブ
買 400株  2300円
買 400株  1851円

買 100株  1317円

買 100株  1260円

買 100株  1210円

買 100株  1085円

買 200株    892円

買 200株   835円
買 200株   830円

 

売  100株  810円


(7874) レック
買 100株  1234円
買 200株  1180円
買 400株  1115円
買 400株  1108円

買 100株  1090円

買 200株  1064円

買 100株   968円

買 100株   886円

 

売 100株  864円

 

(7593)VTホールディングス

買  100株  518円

買  200株   512円

買  100株  469円

買  200株  450円

 

売  100株  440円


       本日の損益                -802500円

                              
       1月 合計                 -1973910円

      2022年1月~合計            -1973910円

 

      2019年1月~合計           -1232100円


 

ポチっとしていただけると元気がでます♪