(・_・?) オモッタヨリマシ 1月11日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

昨夜、世界の株価をのぞいたら・・・-500ドルガーンあー

 

でも、自分はやること決まっているし

 

今日は見ていても仕方ないわと全然見ていなかったけど

 

-160ドルまで戻っていたのねびっくり

 

 

なので、マイ持ちは思ったより傷はなくてほっとしている真顔

 

 

しかしながら、いつも日本のほうが下がり方が大きいなぁあせる滝汗

 

そして、VTIをいつ始めようかと見ていて

 

なんか、11月からはヨコヨコにはいったような気もするんだけど・・・

 

 

話変わって・・・

 

昨日、第71期ALSOK杯王将を見たんですよ照れ

 

将棋は全然わからないけど、1日目の手が誰も解説できない

 

という記事を読んで、どっちが勝つのか急に興味がわいて爆  笑ミーハーな

 

なので朝の開始30分間だけ見たけど、内容が見たいわけじゃないし

 

その後、すっかり忘れていて、はっと気が付いたら午後6時半あせる

 

テレビつけたら、まだやってるじゃないですかビックリマークびっくりどんだけ長いんだー

 

 

で、下のほうにAIが勝率とか次の最善の一手とかを出しているのに

 

気が付いて・・・それ見ていたら、なんか面白くなってきてデレデレ

 

 

内容はわからないけど、これすごい戦いなんと違うかなはてなマーク

 

 

と思っていたら・・・後でニュース出ていて、やはり激戦だったらしい

 

 

わけわからんくても伝わるモノってあるんやなぁと思った話でしたウインク

 

第2戦が1/22~大阪高槻であるのでまた見よっと音譜ニヤニヤ前後だけみるタイプ

 

 

1月11日(火)の結果でーす

 

(新規)

 

(8306) 三菱UFJ
売 100株  701.4円

 

(持ち越し)


(3681) ブイキューブ
買 100株  2400円
買 400株  2350円
買 400株  2300円
買 400株  1851円

買 100株  1317円

買 100株  1260円

買 100株  1210円

買 100株  1085円


(7874) レック
買 100株  1234円
買 200株  1180円
買 400株  1115円
買 400株  1108円

買 100株  1090円

買 200株  1064円

買 100株   968円

 

売 300株   875円

売 100株   879円

売 100株   882円

売 100株   888円

 

(7593)VTホールディングス

買  100株  518円

買  200株   512円

 

売  300株  468円

 

(5020) ENEOS
売 100株  443.2円

売 100株  447.4円

売 100株  449.2円

 

(8306) 三菱UFJ
売 100株  666.6円

売 100株  672.3円

売 100株  701.4円


       本日の損益                      0円

                              
       1月 合計                -1192780円

      2022年1月~合計            -1192780円

 

      2019年1月~合計            -450970円


 

ポチっとしていただけると元気がでます♪