今年の予想 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

昨日の戻り方を見て、今の時点ではグロースに光は見えないギザギザ泣

 

ブイちゃん、どうしようかなぁと考えている

 

昨日も年初来安値を付けたしねぇチーン

 

 

今年も1か月が終わろうとしているけど・・・

 

 

実は・・バブルがやってくるんじゃないかと・・・と密かに思っている音譜

 

根拠は・・・銀行と商社が出てきたから気づき

 

なので、終わりが近いとも思っている汗

 

そうなれば、終わりのサインはだいたいわかる

 

 

ちょっと、分からんないのは

 

アメリカの利上げが4回以上もしたら・・・

 

世界中が爆発しちゃうんじゃないかと思うんだけど・・・

 

あまり言われてないのでわかんないですアセアセ

 

 

もしかしたら、アメリカさんが大爆発してから

 

日本がバブルになるとか??

 

そんなことないか。。。ニヤニヤ損切り大王のたわごとでした

 

 

 

決して信じないように。。。。

 

さて、王将戦もどうなりますかなウインク

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪