(゜Д゜) レックサン ト ブイチャン 11月15日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今日はブイちゃんがアップ キョロキョロ理由は分からん

 

 

デイトレなのかなはてなマーク一旦、売られても買いが入る展開なので

 

機関様の買戻しか、新しい買いが入っているような感じがする真顔

 

 

ブイちゃんのイベントDXってメタバースな感じかするんだけど

 

取り上げられてないんだよねぇ。。。キョロキョロ違うのかなはてなマーク

 

それはさておいて、

 

先週末、ブイちゃんにはわずかに買いサインが出て

 

終値 1253円・・・

 

少し前に1270円でフライング買いをしているし

 

資金もなかったので 買わなかった・・・

 

 

けど、土日に考えててやっぱり買うぞーと思って

 

1253円で指しておいたのね・・・

 

 

そしたら、今日は1258円までしか下がらず汗

 

 

買えなかったーチーン

 

買えなかったときに限って、こんなに上がるとはー!!

 

 

上がったのに損した気分ですですゲローゲロー

 

 

そして…先週末、買いサインになったレックさん

 

 

無事、寄りから買えましたよ・・・

 

ただ、その後ずずーんと下がって・・・

 

売りサインが出たーアセアセゲッソリなんでやー

 

 

こんな低い位置から売りサインって汗

 

 

あー、930円くらいまでいくのかなぁえーんそれ割ったら900円か・・・

 

 

とりあえず、売りを入れておかなきゃ。。。

 

一日で買いと売りって・・・あほやんあせる

 

 

めげずにお仕事行ってきまーす|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!

 

 

11月15日(月)の結果でーす

 

(7874) レック

買 100株  968円

売 100株  945円

 

(持ち越し)
(3681) ブイキューブ
買 100株  2550円
買 200株  2500円
買 200株  2450円

買 400株  2394円
買 800株  2350円
買 800株  2300円

買 100株  2400円
買 400株  2350円
買 400株  2300円
買 400株  1851円

買 100株  1317円

買 200株  1270円


(7874) レック
買 100株  1234円
買 200株  1180円
買 400株  1115円
買 400株  1108円

買 100株  1090円

買 200株  1064円

買 100株  968円

 

売 100株  945円

 

 

(7593)VTホールディングス

買  100株  518円

買  200株   512円

 

売  100株  508円

 

(3608) SKジャパン

買 100株  493円 

 


       本日の損益                       0円

       11月 合計                  +134200円

      2021年1月~合計             +2235380円

 

      2019年1月~合計             +2850680円


 

株の利益は我慢料・・・ポチっとしていただけると元気がでます♪