(´v`)ニィ…ブイチャン チョットダケ キボウヲミツケテ モウソウガトマラナイ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

さて、ブイちゃんの決算後の動きも注目ですが・・・

 

 

どうなるかは、だれもわからないんじゃないかなとキョロキョロ

 

 

 

ただ、機関の空売りがここ数日多いので

 

 

上がるわけはないんですけど

 

 

その中で空売り残高の多いGMとCSが少しだけど買い戻している

 

 

これは、将来の希望なのかはてなマークはわからないけど。。。

 

 

で・・・今のチャートとテクニカルの状況が似ているのはないかと

 

 

過去を遡って見ていたら・・・

 

 

奥さん!!よく似た感じのところがありましたよビックリマーク

 

 

当然まったく同じではないけど

 

 

決算から決算の間で一旦下げてから少しヨコヨコ状態で

 

 

次の決算の一か月前にまた下げて

 

 

決算前ごろにヨコヨコ状態あたりまで戻るが

 

 

決算直前・直後は少し下げている

 

 

というところが似ているのではないかと。。。

 

 

外部要因とかこの時の人気度とかは無視だけど・・・

 

 

そして、なんといっても昨年8月のその後の動きが・・・デレデレニヒヒ

 

 

 

さらにこの時の高値が今回のほぼ安値なんですよねぇ口笛

 

 

自分にいいようにこじつけていますので、信用しないように!!

 

 

これくらい妄想しないとやっていけませんからねウインク

 

 

 

さて、本日はハロウィンビックリマーク

 

 

そして11月が始まりますねウインク

 

 

体に気を付けて頑張りましょうもみじもみじもみじもみじ

 

 

株の利益は我慢料・・・ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                              
                              人気ブログランキング