副業ブログ  | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

このブログ・・・

 

 

当初は記録することで自分の取引のやり方を確立する

 

 

という目標を持って始めたわけです真顔

 

 

今でもそれは一番の目標ですが

 

 

内容は・・・ほぼ、含み損公開ブログとなっておりますあせる

 

 

なので、特に見ていただいてもなんの利益もございませんが

 

 

「私のほうがましよ」とか思っていただいて

 

 

明日の励みにしていただければ書いたかいもあるというものですウインク

 

 

で・・・ブログの新規フォロワーが偶にあるのですが

 

 

ブログを確認して自分で株取引をしているかどうかが

 

 

受け入れ目安にしています照れ

 

 

あ・・・取引をしていなくても日常の日記とかはOK音譜

 

 

ただ、そこに「副業しています」があったり、

 

 

スピリチュアルのサイトが出ていたり、はNOバツレッドにしています

 

 

自分自身が副業している分には別にいいし

 

 

頑張っていてえらいなぁと思う人も周りにもいる真顔

 

 

ただ、ブログで人にサイトへ勧めている時点でNGですね

 

 

世の中が不安定になると金銭詐欺と新興宗教関係・・・

 

 

両方とも昔から必ず出てくるよねぇ

 

 

そういうブログは始めたばかりが多いんだよね

 

 

分かっていなくてやっているか、分かっててやっているのかは

 

 

判断できないけど・・・

 

 

ネズミ講式に会員を増やすため、

 

 

ブログ開設やツイッターは必要と教えられていると推測ドクロ

 

 

含み損が300万を超えるこのブログは

 

 

格好の餌食とみられていると思われる・・・キョロキョロ

 

 

そういうものを狙えとも教えられているのかなはてなマーク

 

 

でもそういうのも長いこと生きているので見え見えなんだよね~

 

 

で、なぜわざわざ削除してるかはてなマークなのだけれども

 

 

一番は誰かが不利益を被るかもしれないような

 

 

そんなサイトが自分のフォロワーであることが嫌と感じているからムキー

 

 

日々、自分と向き合っている人が好きだし

 

 

自分もそうなりたいので、

 

 

フォロワーさんはすべていい生き方をしているなぁと

 

思っている人たちデレデレ

 

 

残念ながらブログの更新が一年くらい止まったままだと

 

 

心配になるのでたまにそっとはずしたりもしますけどねウインク

 

 

自分の周りはなるべく好きなものに囲まれたい。。。

 

 

たとえ、ブログでも・・・

 

 

もう一つ・・・ここを見られる方が、万が一にも

 

 

そのようなブログにアクセスして何かあったらと思うとやりきれない

 

 

 

なんで急にこんなことを書いたというと

 

 

今までほぼ削除してもなにもなかったけど

 

 

直近で、削除した中で、コメントがきた・・・

 

 

内容は不適切なものだっだらしく

 

 

アメーバのほうで削除されていて分からないけど。

 

 

削除されるくらいの内容だから、想像はつく・・・

 

 

ほとんどの方が良心的で日々努力しつつブログを書かれている

 

 

ので、いつも更新されるのを楽しみにしていますラブ

 

 

ブログがある・・・いい時代に生きていることに感謝ですニコニコ

 

 

それをより良い方向に活用したいですねウインク

 

 

 

株の利益は我慢料・・・ポチっとしていただけると元気がでます♪