(´・ω・`;) ブイチャンの機関様ぁ~ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

9/9~のブイちゃんの時系列・・・

 

 

 

ブイちゃんの機関様の空売り状況を確認したら・・・

 

9/9のー97円の日にこぞって空売りを仕掛けられていました。。。えーん

 

9/10の+16円と9/13の-1円の日はやはり買戻しされている。。。

 

9/14のー27円と9/15のー45円の日はまたまたこぞって空売りアセアセ

 

 

弱い平民を手加減なしにいじめるなよぉ・・・ゲロー

 

 

9/17は連休前なので手じまいの買戻しだったのかはてなマーク

 

 

昨夜は先物が下がっているけど、月曜日休みでよかったのかはてなマーク

 

 

そして、四季報が出ましたが、

 

倍増・・・Web会議は前期並みだが、稼ぎ頭となったイベント配信が顧客業種拡大し伸長。テレワーク用ブースの引き合いも強く営業益倍増。連続増配。22年12月期はテレワーク用ブースが増勢。営業益続伸。

 

買収・・・Web会議システム開発の同業米社を16・5億円で6月買収、シンガポールなど海外展開の拠点に。テレワーク用ブースは銀行内にも設置開始、順次他業種へ。

 

悪いこと無しビックリマーク業績は順調ビックリマーク

 

 

よって、売られたものは戻ると信じていいのよねはてなマーク

 

 

チャートを見ると、あと、1か月くらいは我慢かなぁ滝汗

 

早く暴れん坊将軍が来ないかなぁ・・・キョロキョロ黄門様でもいいよ

 

 

株の利益は我慢料・・・ポチっとしていただけると元気がでます♪