(‐”‐;)ブイちゃん…8月21日(土) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

ワクチン初体験・・・打ったところがすぐに痛くなった・・・チーン早すぎじゃねはてなマーク

 

 

さて、昨夜の先物はほぼ戻していましたな滝汗

 

 

 

そして昨日書いたブイちゃんの底値の見当の件ですが

 

 

もし、今より下がるなら次はどこまでなのかはてなマーク

 

 

また、お盆のころの動きは毎年どうなのかはてなマーク

 

 

を調べてみましたキョロキョロ

 

 

 

そしたら、2019年に窓を空けて下落しているのを発見ビックリマーク

 

 

その後は年末まで上昇していますが

 

 

この時は日銀が買ったりしていて、相場状況が今とは違うので

 

 

一概に同じとは言えないですよね・・・

 

 

ただ、下落前が600円くらいで底値が400円くらいなので

 

 

元の約0.666%になったわけです真顔

 

 

 

それを今回に当てはめてみました口笛

 

窓開け下落前の下値は2300円くらいでもちこたえていたわけです

 

上値は2500円くらいを抜けられずって感じでしょうかはてなマーク

 

2500円×0.666=1665円・・・①

 

2300円×0.666=1531円・・・②

 

すると・・・①は8/18の安値に近いビックリマーク

 

 

そして・・・今の安値よりも安値を付けているのは・・・

 

とチャートで確認したら・・・

 

 

昨年の9月11日に1541円をつけていますビックリマーク

 

 

ほぼ②に近いですよねびっくり

 

 

その次だと4/1の1483円の高値のようです・・・

 

 

ということは・・・もし、下値があるなら今1700円くらいなので

 

 

1500円くらいまでは覚悟しておかないとと思いました!!

 

 

もちろん、①が一番底値であってほしいですです真顔

 

 

 

 

株の利益は我慢料・・・ポチっとしていただけると元気がでます♪