(。-`ω-)ンー ウィルズ様を考える | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

さてさて、今週18日にすずーんとダウンになったウィルズ様を検証ビックリマーク

 

 

素人目線なのでゆるゆるですが・・・

 

まず、チャートをば・・・

 

 

5月17日終値が1019円(安値1005円)

 

5月18日は窓を空けて780円まで売られましたが

 

陽線で終わってます真顔

 

19日も陽線を出して終値946円

 

20日、21日は5日線に頭を押さえられる形になっていますが

 

大きな陰線ではなく、売り買い拮抗という感じですキョロキョロ

 

 

いつかはわからないけど、1005円の窓埋めが残ってますね。

 

5日線を超えて終われば、窓埋めに向かうのでしょうかねキョロキョロ

 

 

そうなると、ちょうど25日線も近いし1050円くらいですかねぇ。。。

 

それを超えたら 1230円あたりか・・・まだ先だな・・・

 

 

どちらにせよ、私の場合、買い増しは必要ということがわかりましたあせる

 

 

あと、外部に何もないことを祈っておきますおねがいお願いね

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪