(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・暴落を考える | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

金曜日は上がったけど ただいまの含み損-76万ほどゲロー

 

 

 

4月の-280万に比べたら1/4だし

 

 

色々持っているので一つ一つはまあ数千円から数万円

 

 

今一番多いのは 正興電機で-20万だけど

 

 

これは株数も多いのでそうなるわよねぇ

 

 

なので個別の内容は全然心配してないんだけど

 

 

心配は外的要因・・・

 

 

ワクチンが進まないこと

 

オリンピックが不透明なこと

 

信用買い残が多いことが心配・・・

 

 

自分の力ではどうにもならないけど、

 

 

確率はそこそこ高いと思っている

 

 

超暴落が突然やってきたとき、

 

 

どうするか今日は考えました・・・

 

 

結果・・・耐える・・・ことになりましたキョロキョロそれしかなかったともいえる

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪