(・ω・*)ンー 今週・・・ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今週は持っている中でいくつか決算発表がある・・・

 

 

プラスになっていたら一旦はずして安全策をとれるけど

 

 

マイナスのものはもちろんそのままで

 

 

発表後、下がったら買い増しする方針

 

 

ただ、下り方が大きいときは返済予定価格を下げる方針

 

 

買い増ししてあるから結局のところ、利益としてはあまり違わないし

 

 

買い増しのほうが株数が多いので利益も多い

 

 

が・・・いうまでもなく、こういうやり方だと

 

 

ある程度、資金が必要なんだよね

 

 

なので・・・いつでも入金できるようにしてあるけど

 

 

アノマリーとしては今週末くらい暴落が来やすいとか・・・

 

 

あー怖い怖い・・・やだやだ・・・

 

 

けど、チャンスでもあるんだよねウインク

 

 

さてと・・・・

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪