この銘柄も買った後は2日間ぐらい利益が乗っていたので

 

 

底値で買えたかもと思っていたら・・・売られて・・・ゲロー

 

 

 

 

しかも、1回目と2回目の購入価格が近い・・近いよ・・・奥さんビックリマーク

 

 

 

 

よっぽど金曜日引けで買おうかと思ったけど

 

 

 

金曜日の終値で止まるか・・・わからなかったのでやめた・・・

 

 

止まらないときは・・・次は・・・1600円かなと思って見送った真顔

 

 

今、チャートをよーく見ると・・・

 

 

昨年の10月に25日線と75日線がDCの所が

 

 

今の様子に似ているんじゃないかはてなマーク

 

 

この時は天井が1850円くらいで1550円で止まっている

 

 

今は天井が1950円くらいで1650円で止まっている・・・

 

 

4月7日と8日の所に窓が開いている・・・

 

 

リズムが同じなら・・・

 

 

 

あー、終値で買っとけば・・・よかったのかいはてなマーク

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪