(*^-^)b 4月20日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

昨日、100株だけ購入したブイちゃん真顔

 

 

午後から仕事に出かけて遅くに帰ってきたので見てなかったけど

 

 

今朝、口座を見たら・・・にゃいびっくり

 

 

昨日のうちに売れてしまっていた・・・びっくりつ‥強いビックリマーク

 

 

ということで、今日ははデイトレな感じでできたらいいなと思って

 

 

指値を3140円にしたのよ

 

 

そしたら・・・寄ってから・・・やっぱ3100円にしよ・・・

 

 

と訂正したとたんビックリマーク

 

 

3135円を底に・・・アップ・・・ガーンあ、しまったあせる

 

 

 

時間があるときほど余計な事考えてしまうのよねぇ

 

 

反省・・・チーン

 

 

ほかの銘柄も検討してみようビックリマーク・・・・と思いましたとさキョロキョロ

 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 3200円 → 売 3250円     +5000円

 

持ち越しなし

 

      本日の損益                  5000円

         

       4月 合計                 235000円

 

      2021年1月~合計           +1023200円

 

      2019年1月~合計           +1638500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪