仕事先で・・・

 

 

DXの話をコンサルが話している動画を見る機会があった。。。

 

 

こちら側がDX知らないという前提のもと話しているので

 

 

詳しい内容ではないけど・・・

 

 

そこから、新しく出たアプリ関係のものが

 

 

幼児のしまじろうの学習教材以下だったという・・・ゲロー

 

 

 

え・・・滝汗となったのは自分だけではなく、そこにいた全員あせる

 

 

 

たぶんだけど、こういうのを作ってと開発者に伝えたけど

 

 

そこの事業を理解しないまま、言われたとおりに作ったのだと思う

 

 

ので、プログラマーが悪いわけではないキョロキョロ

 

 

DXに乗れないと淘汰されるということをコンサルから脅されたはてなマーク

 

 

 

実際経営状態も良くない・・・その焦りから・・・

 

 

 

思いとは違う方向に向かってしまったと思われるアセアセ

 

 

 

今、プログラマーは超人手不足であるということもたぶん知らない

 

 

 

どんな時も焦りは禁物だと肝に銘じた出来事だったのですです

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪