(-_-)損切を考える 3月4日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 


自分もここから進めないニャー滝汗

 

 

 

なので・・・昨夜は損切も視野に入れて今後どうするかを考えた・・・

 

 

そうなると、損切ラインを設定しなければならないえー今までなかったのー

 

 

 

今回の原因

 

 

①高値つかみ、②購入株数の設定、③ナンピン下値ラインの設定

 

 

が、ダメだったことは理解しているガーン

 

 

それまでの設定で回していてもなんとか余力もあったキョロキョロ

 

 

ので、仕方なかったのだが、

 

 

身動きが取れなくなってしまうのはやはりだめじゃろう・・・滝汗

 

 

 

ということで、先ほどの逆の③から洗い直す作業を粛々とした

 

 

で、自分なりに出した結果が・・・

 

 

 

ゲローゲローゲローこんなん出ました~←これ知っている人は・・・爆  笑笑てる場合かむかっ

 

 

正確にはギリギリラインからほんの少し下回っているのでアウト!!

 

 

 

で・・・本日、朝を迎えたのですが・・・日経下がっている・・・汗

 

 

 

終わったな・・・昨日、野村さんも2/26に売ったってでてたし

 

 

やっぱりな・・・チーンちーん

 

 

 

で、本日も超忙しくて寄りが見られない・・・

 

 

日中に見てから損切とかしようと思ってお仕事頑張る真顔よいしょ

 

 

昼過ぎに一回、ファイナンスニュース見たら・・・日経-800円!!・・・・ゲッソリ

 

 

 

あー・・・となるよね・・・薄目でブイちゃんの板みたよ・・・|ω・)チラ

 

 

え・・・プラスはてなマーク・・・なんでマイナスじゃないのはてなマークびっくり

 

 

 

もう、わけわかりませんアセアセ

 

 

昨日の謎のヘルメットIRのせいなんかはてなマーク

 

 

 

あれ、わかる人にはわかるってあったよ・・・キョロキョロ私、わからない人デス

 

 

 

ヘルメット相場に突入かビックリマーク

 

 

なので、要するに首の皮一枚つながっていました・・・

 

 

どうすればいいんじゃろはてなマーク

 

 

と、思っていたら・・・仕事に緊急出動要請がビックリマーク

 

 

あー、本日の思考・・・ここまでなり・・・真顔続きはまた明日

 

 

 

3月4日(木)の結果でーす (大引け現在)

 

本日、ノートレ  

 

(3681)ブイキューブ

買 100株 3700円

買 100株 3650円

買 100株 3600円

買 100株 3550円

買 100株 3500円

買 100株 3450円

買 100株 3400円

買 100株 3350円

買 100株 3300円

買 100株 3250円

買 200株 3200円

買 200株 3150円

買 400株 3100円

買 400株 3050円

買 400株 3000円

買 400株 2950円

買 400株 2900円

買 200株 2830円

買 100株 2800円

買 200株 2720円

買 100株 2630円

 

      本日の損益                    0円

         

       3月 合計                     0円

 

      2021年1月~合計           +788200円

 

      2019年1月~合計           +1403500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪