└|∵|┐♪┌|∵|┘ 1月26日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

新しい銘柄を見つけると小躍りしちゃいます音譜

 

 

が・・・

 

まー、今日の動きの悪いことビックリマークゲロー

 

 

決算前のせいなのかはてなマーク日経さんが下がっているからなのかはてなマーク

 

 

 

ようわかりませんけど・・・

 

 

昨日、やる気のなかった(8182)いなげや 

 

 

後場からやる気出してたので売れてすっきりビックリマーク爆  笑ホントはここからかもしれない

 

 

 

そして、ラクーンちゃんもやる気出していたので全部売却!!

 

 

 

あースッキリした爆  笑12/2の購入なので金利が少し多かったけど汗

 

 

 

お試しの (4350)メディシスさん・・・下がったところを買い増し

 

 

しかし、出来高が超少ないあせるチーンやりにくいわー

 

 

動かないとやりたいことが試せないので

 

 

下がった分は一旦売って残りを様子見キョロキョロ銘柄選択を間違えたな

 

 

 

でも、大引け間際ビックリマーク買いあがって終わってた!?

 

 

 

あとは・・・本命のブイキューブちゃんビックリマーク

 

 

 

こちらは下げで終わったけど、25日線で止まったー

 

 

 

ここから売り込むのはちょっと苦しいのかもしれない

 

 

 

まあ、いつも通りするだけですわ真顔

 

 

 

 

1月26日(火)の結果でーす (大引け現在)

 

(4350)メディシス

買 300株 607円 → 売 611円   +1200円

 

(3031)ラクーンHD 

買 100株 1900円 → 売 1930円   +3000円

 

買 100株 1950円 → 売 1975円   +2500円

 

 

買 100株 1992円 → 売 1986円   -600円

 

いつもは金利は無視だけど今回少し多かったので-2100円計上ビックリマーク

 

 

(8182)いなげや

買 100株 1760円 → 売 1767円   +700円

 

 

 

 

 

持ち越し分

 

 

(3681)ブイキューブ

買 100株 3700円

買 100株 3650円

買 100株 3600円

買 100株 3550円

買 100株 3500円

買 100株 3450円

買 100株 3400円

買 100株 3350円

買 100株 3300円

買 100株 3250円

 

(4350)メディシス

買 100株 620円

買 100株 615円

 

(3853)アステリア

買 200株 1030円

 

      本日の損益                +4700円

         

       1月 合計                +336400円

 

      2021年1月~合計           +336400円

 

      2019年1月~合計           +951700円

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪