(。-`ω-)ンー 今週の戦略 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

決算週に突入だけど・・・

 

 

いつも動きは機関様(クマさん)のお考え次第ということなので・・・

 

 

イヌさんのように・・・だからはてなマーク・・・

 

 

といういつもの戦略でいく予定ですです真顔

 

 

 

もしかしたら、今週はいいことあるかもしれないけど・・・

 

 

 

今週は超忙しくなるんだなぁ・・・チーンがんばるけどね

 

 

 

それから、買うといいかもーって時々思うやつを

 

 

もう一度調べて一覧にしている途中なんだけど・・・

 

 

いいかもーっ思った時が一番底のことが多いとわかって・・・

 

 

|||l_| ̄|○l|||

 

って・・・なってます・・・知らんほうが良かったかな・・・あせる

 

 

きのうはブログアクセスが妙に多かった・・・謎の組織かビックリマーク・・・なんも悪いことしてないんだけどなぁ・・・

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪