φ(。_。*)メモメモ リスク対処 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 


まさかの時にどうするかはてなマーク

 

 

一応は考えているけど・・・・

 

 

まさか・・・だから・・・

 

 

事実とすぐに判断できるかはてなマークという問題がある・・・真顔

 

 

最近ではPCR検査がそれに近いかも・・・

 

 

結果が出るまではお祈りしかなく・・・滝汗

 

 

陽性だったら、まさか・・ということになる・・・ゲロー

 

 

 

ただし、きちんと結果として出ているので

 

 

対処の方法がある程度はできる・・・

 

 

これが投資ならどうかはてなマーク

 

 

 

損切価格を設定しておくとかになるのかなはてなマーク

 

 

 

だけど、ファンダメンタルとか外部要因は日々変化するわけで

 

 

固定というわけにもいかない・・・

 

 

テクニカルもきちんと知っているわけでなかったので

 

 

ちょっと確認してみよっかな・・・

 

 

と、見ると・・・めっちゃ使える気になる左矢印毎度、そう思ってしまう

 

 

 

今週のブイキューブちゃんのとラクーンちゃんはどうなるのかなはてなマーク

 

 

 

特にラクーンちゃん!!なんとかしたいわーゲロー

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪