キタ━(゚∀゚)━! おみくじの答え合わせ~パフハプ~ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

今朝は、起きたら首が寝違えたのか右に回らないwww

 

回らないのは首だけにしてほしいわ滝汗

 

そして昨日の損切人気記事ランキングにwww

 

皆さん、好きねぇ笑

 

さて、昨年末に引いたおみくじが

 

凶だった・・・・件

 

今年1年、結果はどうだったのかはてなマーク

 

 

答え合わせしてみたいと思います・・・

 

 

最終で約-200万円の損切をしたので

 

そういう意味では

 

今年は  凶 だったということになりましたね~絶望おみくじ恐ろし

 

まあ、チョットだけ利益は残ったし

 

何事も無く、難なく大晦日の日を迎えれたことに感謝!!

 

「ここから下がることはないので後は上がるだけ」

 

と、年末年始が一番忙しい夫に励まされてその気になっております。

 

また、神社行ったらひいてみようっとウインク

 

 

寒波が到来していますが

 

皆様がすばらしい年を迎えられることを心より祈念致しております。

 

一年間ありがとうございましたデレデレ来年もよろしくね!

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪