o('ー'o)ウン♪ 1月7日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

今日のブイキューブちゃんは寄りから下げて・・・

 

 

来たところをゲットして・・・売る・・・

 

 

けど・・・少々、動きが鈍い感じが・・・

 

 

今日は一服というところなのかはてなマーク

 

 

 

ただ、3500円を死守するマンがいる・・・爆  笑

 

 

 

コロナ・・・気温が上がるまではダメな気がしている・・・

 

 

人込みとか行かないのはもちろんだけど・・・

 

 

よく寝るとかも大事だよねーウインク

 

 

 

11:10・・・

 

 

3500円死守マン 破れたり・・・あせる

 

 

3450円で待っているけど・・・

 

 

中途半端に買いが入るのでなかなか来ないねー滝汗

 

 

と、思っていたら・・・

 

 

3450円もあっさり、破れたり・・・ガーン3400円刺さりました汗

 

 

3400円は利確できました!!爆  笑ありがたやー

 

 

さらにもう一度下がってきたところで3400円が買えたびっくり

 

 

それが、14:30過ぎに利確出来たー爆  笑ありがたやー

 

 

 

1月7日(木)の結果でーす (13:00現在)

 

(3031)ブイキューブ

 

下矢印デイトレ分

買 100株 3500円 → 売 3550円   +5000円

 

下矢印デイトレ分

買 100株 3400円 → 売 3450円   +5000円

 

下矢印デイトレ分 2回目

買 100株 3400円 → 売 3450円   +5000円

 

持ち越し分

 

(3031)ラクーンHD

買 100株 1992円

買 100株 1950円

買 100株 1900円

 

(3681)ブイキューブ

買 100株 3700円

買 100株 3650円

買 100株 3600円

買 100株 3550円

買 100株 3500円

買 100株 3450円

 

 

      本日の損益                +15000円

         

       1月 合計                +122500円

 

      2021年1月~合計           +122500円

 

      2019年1月~合計           +737800円

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪