(´・д・`)アラヤダ おみくじ | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

大発会のスタートがよかったから忘れてたけど

 

 

実は・・・・

 

 

昨年末に家族がお守り欲しいから

 

 

 

神社に行きたいっていうので

 

 

 

まあまあ、寒い日でしたが

 

 

 

お礼参りということですがすがしくお参りしました真顔

 

 

 

 

人も少なく、初詣は無理なのでよかったなーと思って

 

 

 

お守りとか頂いておみくじも引いたんですよ真顔

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

凶・・・・・滝汗

 

 

凶ってあるんや・・・・チーン

 

 

読むと・・・

 

 

待ち人来ず・・・

 

探し物見つからず・・・

 

事故に注意・・・

 

健康に注意・・・

 

活動するな・・・

 

急ぐな・・・・

 

投資は損をする・・・ゲロー

 

 

最後のはきついやーん・・・持ち越しいっぱいしているのに・・・滝汗

 

 

 

心を落ち着ける鈴を買って帰りましたとさ真顔気を引き締めてビックリマーク

 

 

 

忘れてなければこの一年の年末にこたえ合わせしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪