(゚A゚ ) ポカーン 12月1日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日は午後から仕事だったので後場は見てなかったけど

 

 

持ち越しの決済指値と下がった時の買い指値はしておいたら・・・

 

 

帰ってきて、ごはんも食べて、お風呂も入って・・・ネムネム

 

 

最後の力で口座確認したら・・・

 

 

(ё) エ?

 

 

返済決済されてるけど・・・指値じゃないびっくりなんではてなマーク

 

 

 

チャート見たら・・・大引けにものすごい買いでえらいことに!!

 

 

 

理由はわからんけど・・・利確できたのでありがたやーニヤニヤ

 

 

 

そしてその直前の下がったところでナンピンが刺さっていて

 

 

 

また一つ持ち越しになったのでラッキー!!たぶん

 

 

 

試しに買ってみたチャットワークもいい感じで上昇していたし

 

 

 

今日の寄りはワクワク!!

 

 

 

さてさて、本日はどうなるのでしようか?

 

 

また、更新しまーす爆  笑

************************************************************************

 

今日も9:30~一時間ほど出かけたので見られなかったけど

 

 

その間にブイキューブちゃんがものすごく上昇びっくりほー

 

 

 

自分は指値決済なのでその間に約定して恩恵は無し・・・あせる

 

 

 

損はしていない・・・損はしていない・・・損はしていない・・・チーン

 

 

 

(4448)Chatworkも上昇してなんだか全部がアップ

 

 

後場も知らない間に下矢印上矢印して・・・

 

 

いくつか約定したり、決済したり、持ち越したり・・・滝汗なんだか激しい

 

 

 

12月1日(火)の結果でーす (15時現在)

 

(4448)Chatwork

買 100株 1300円 → 売 1380円   +8000

 

(3681)ブイキューブ

買 100株 3250円 → 売 3300円   +5000円

 

買 100株 3300円 → 売 3350円   +5000円

 

買 100株 3500円 → 売 3550円   +5000円

 

買 100株 3400円 → 売 3450円   +5000円

 

 

 

 

持ち越し分

(3681)ブイキューブ

買 100株 3450円

買 100株 3500円

 

 

      本日の損益              +28000円

         

       12月 合計               +28000円

 

      2020年1月~合計          +479100円

 

      2019年1月~合計           +284100円

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ