(゚O゚)それは突然に 11月26日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は寄りから見られなくて

 

 

指値が約定したした音だけを・・・滝汗持ち分なしになった

 

 

 

強すぎるから、警戒するけど持っていないと利益も出ない・・・

 

 

3000円は目指しているよう・・・

 

 

追いかけたほうがいいのかはてなマーク

 

 

追いかけられるほうがいいのかはてなマーク

 

 

とりあえず、現在の結果ですですニコニコありがたやー

 

 

 

早々に3000円を突破しましたね爆  笑しゅごいー

 

 

結構、安定していて下がらずにウロウロしているから

 

 

追いかけることも考えたんだけど・・・

 

 

11月13日の時とよく似ていて

 

 

価格以外で自分がすべて決済する理由の一つが発生したので

 

 

 

追いかけずに様子を見ることにしましたニコニコ

 

 

 

前から決めていたことなのでここはすっぱりと照れ

 

 

 

11月26日(木)の結果でーす 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2700円 → 売 2766円   +6600円

 

買 100株 2725円 → 売 2775円   +5000円

 

 

持ち越し分

なし

 

 

 

      本日の損益              +11600円

         

       11月 合計              +372600円

 

      2020年1月~合計          +419100円

 

      2019年1月~合計           +224100円

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ