|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 一日一窓 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

 

 

 

 

うちは結構窓の数が多いかも・・・

 

 

寒くなる前に窓ふきを終わらせたい・・・

 

 

というか、できれば普段の掃除に組み込みたいと思っていて

 

 

一日一窓だったら、そこそこいつもきれいにしていられるのでははてなマーク

 

 

 

と思い立ち・・・本日から実行!!

 

 

 

今の季節は動きやすいけど、寒くなったらできるかな・・・・滝汗

 

 

だけど、きれいな窓はやっぱり気持ちがいいね爆  笑

 

 

 

でもね、絶対素人では届かない高ーいところに

 

 

明かり窓が2つあるのよ・・・ずーっと掃除できていないショボーン

 

 

 

上を向いたとき、気になるけど・・・2枚だけ業者に頼むのもねぇ

 

 

 

どうすっぺーキョロキョロ

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ