(Ŏ艸Ŏ)あとちょっとだったけど 11月13日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は日経は下がっているけど

 

 

ブイキューブちゃんは昨日の決算内容に反応して

 

 

ビッグ上昇アップ爆  笑待ってたよー

 

 

 

まあ、私の場合は細かく決済しているので

 

 

持ち分は少ないけどね滝汗利確大事

 

 

 

あと一つが手前でずーっと跳ね返されていて

 

 

なかなか決済できないゲロー

 

 

 

かといって、下まで下がるわけじゃないので買戻しもできない・・・

 

 

ので、このまま見守っている状態ニヤニヤどうしたもんかのう

 

 

 

14時過ぎ・・・価格以外で自分が決済する理由の一つが発生したので

 

 

最後のを決済しました真顔のーぼじ・・。さみちいけど・・・

 

 

 

で・・・決済した後すぐに爆上げーゲローそっかー下がらないときは上がるのかー

 

 

 

明日以降、もっと上を目指すかもしれないけど

 

 

前から決めていたことなのでここはすっぱりと照れ

 

 

 

 

11月13日(金)の結果でーす 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2350円 → 売 2600円   +25000円

 

買 100株 2650円 → 売 2700円   +5000円

 

買 100株 2550円 → 売 2600円   +5000円

 

買 100株 2700円 → 売 2740円   +4000円

 

 

持ち越し分

なし

 

 

      本日の損益              +39000円

         

       11月 合計              +219600円

 

      2020年1月~合計          +265900円

 

      2019年1月~合計           +70900円

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ