(°д°)えーそんなー 10月29日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨夜のアメリカさんがダウンだったので

 

 

今日もブイキューブちゃんのお仲間が増えるんだろうなぁ

 

 

と・・・寄りを見ていたら・・・

 

 

2301円を底にアップ

 

 

 

2300円で待ってたのにーあせる

 

 

 

と…悔やんでこの記事を書いていたら・・・

 

 

再度下がってきて・・・2302円で切り返す爆弾もうっムキー

 

 

 

って・・また見ていたら・・・今度は一気にダウン

 

 

 

あっさり刺さって、少し下へ・・・滝汗

 

 

 

待っていたくせになんか微妙な気分ショボーン最初に約定してほしかった・・・

 

 

 

まあ、仕方ないですです真顔

 

 

 

今日はもう少しお仲間が増えるかもね・・・みんな仲よくしようニヤニヤへへへ

 

 

 

9:58 早くもお友達1名増えました真顔

 

 

 

そして、(4689)ZHDさんとはお別れしました

 

 

それほど下がらずに頑張っているので放置でもよかったけど 

 

 

動きがなさすぎの真面目タイプ・・・嫌いじゃないけどちょっと退屈で・・・

 

 

10月29日(木)の結果でーす 

 

(4689)ZHD

買 100株 750円 → 売 730円   -2000円

買 100株 700円 → 売 730円   +3000円

 

 

持ち越し分

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2700円

買 100株 2650円

買 100株 2600円

買 100株 2540円

買 100株 2500円

買 100株 2450円

買 100株 2400円

買 100株 2350円

買 100株 2300円

買 100株 2250円

 

 

 

 

       本日の損益              +1000円

         

       10月 合計              +128900円

 

      2020年1月~合計          +25300円

 

      2019年1月~合計         -169700円

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ