(´·×·`) 損切がいやな理由  | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

損切って大事なのに

 

 

千差万別で基本があるようでない感じが強い

 

 

ばっさばっさ切ればいいってもんじゃないし、

 

 

だけど、取引内容によっては切らないと退場もあるからね滝汗

 

 

 

感情の根底に

 

 

損切しても次にそれ以上の利益を出す自信がない・・・

 

 

ので、今の損が戻るのを祈る方向に希望を持つ・・・

 

 

から、切れなくなるあせる

 

 

逆をたどれば

 

 

損は戻らないので、利益を出す方向に希望を持つしかない

 

 

結局、どんな時も利益を出さなければ退場となるってことか・・・・

 

 

 

 ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ