(´ε`;)どうすっぺ 10月21日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

鬼滅映画のプレゼント配布完了・・・

 

 

なので、席もそこそこ空いているだろうと家族が観に行きましたニコニコ

 

 

さてさて、本日の・・・

 

ブイキューブちゃん、ランキングにのったからかはてなマーク

 

 

なーんか、デイトレが激しい気が・・・

 

 

10時過ぎたら軽くなったかも~ニコニコ

 

 

昨日は結構な出来高だったし、ここらで一旦休憩挟むのかはてなマーク

 

 

 

うーん、迷うよなー真顔

 

 

と思って・・・2750円で指値していたら決済されました・・・

 

 

決済されたらされたで、なーんも持っていないと寂しいものねぇチーン

 

 

 

やっぱり、買い指値しちゃいましたよ滝汗

 

 

そして・・・刺さりましたよ

 

 

10月21日(水)の結果でーす 

 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 2550円 → 売 2750円      +20000円

 

買 100株 2500円 → 売 2750円      +25000円

 

持ち越し分

(3681)ブイキューブ

買 100株 2750円

 

(2158)FRONTE

買 100株 850円

買 100株 800円

 

 

       本日の損益             +45000円

         

       10月 合計              +99000円

 

      2020年1月~合計         -4600円

 

      2019年1月~合計         -199600円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ