( ・ิω・ิ)むむっ 9月29日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日のブイキューブちゃんのチャートなびは・・・

 

売り・・・陰のつつみ線

 

解説読むとめっちゃ強い売りサインな感じで・・・滝汗

 

で・・・上値めどが2006円

 

いつも見ている別の指標も昨日の陰線により売りサインが出たー滝汗

 

 

自分はそこまで売りを感じていなくてどちらかというと

 

 

5日線で止まって押し目と思っていたんだけどなーキョロキョロ

 

 

 

機関は先週売りだったようなのでこれから一度さがるのかもなーチーン

 

 

と、いろいろ揺らいでおりますですです真顔

 

 

 

今日の動きでなんかわかるかなはてなマーク

 

 

9月29日(火)の結果でーす 

 

(3681)ブイキューブ

 

買 100株 1750円 → 売 1790円      +4000円

 

 

買 100株 1750円 → 売 1784円      +3400円

 

 

 

買 100株 1800円 → 売 1822円      +2200円

はやまってしまって残念なやつ・・・こういうのを直したいな

 

 

       本日の損益            +9600円

         

       9月 合計              +49300円

 

      2020年1月~合計        -103600円

 

      2019年1月~合計         -298600円

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ