ヽ( ゚ 3゚)ノ 7月28日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

長梅雨ですなぁ・・・

 

 

お洗濯ものを久しぶりに外に干せそうな感じで・・・

 

 

一応、雨雲レーダーも確認して・・・と

 

 

セミさんが鳴いてるうちは雨はそれほど心配ないしね

 

 

 

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 

 

と、出かけて一度帰ってきたときに暗くなってきたので

 

 

もう一度雨雲レーダーを確認したら・・・

 

 

あと10分ですごい雨が来る!!

 

 

 

急いで洗濯物を取り込んだらきっちり降ってきたーポーンレーダーすごいわー

 

 

株価レーダーもこれくらい正確だといいんだけど・・・キョロキョロむりか

 

 

 

今日のブレインさんは一度は上がったものの

 

 

雨が降ったので山を下りてきて穴まで掘ってました・・・

 

 

また、お天気の良い日に上りましょうねおねがい

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ