┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 7月8日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のあつ森のカブ価は

 

午前中は68ベル 午後は61ベル・・・滝汗さらにどんどん下がる汗

 

どうやら今週はじり貧の週のようです・・・もう、売ろうかな・・

 

**********************************************

 

今日は朝から利確できたので爆  笑ってなったけど

 

 

その後、調子にのって甘い数字で入ったら・・・

 

 

やっぱりダメだった・・・チーンちーん

 

 

こんなときに限って急用・・・

 

 

まあ、損切ものなので、成り入れて用事に出かけて・・・

 

 

帰ってきて昼ご飯食べてくつろいでから

 

 

後場の様子を見る・・・見る・・・見る・・・ポーンえービックリマーク

 

 

 

残っているやん!!ゲローなんでーなんでーわけわからんー

 

 

記憶にはないけど、

 

 

たぶん、成り入れて確認画面だけ見て出かけたんだと思う・・・ガーン

 

 

 

もうこうなったら最後まで見届けてやるかーと・・・

 

 

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

 

 

 

これが、じぇんじぇん動きまてんチーン見るのあきた

 

 

 

でもその時点ではなんか天井付けたっぽい感じもしたので

 

 

上手くいけば、朝の利益をと相殺できるところまでくるかもしれない

 

 

指値置いて・・・用事していたら・・・ぴろりーん音譜

 

 

 

無事かどうかはわからんけど、約定した・・・真顔喜んでいいのかなはてなマーク

 

 

 

まあ、余計な事すな・・・ですね・・・キョロキョロ

 

 

 

7月8日(水)の結果でーす

 

買 200株 4500円 → 売 4520円   +4000円

 

 

売 200株 4550円 → 売 4570円   -4000円

 

 

7月の21営業日中 プラス4日 /マイナス日 1日/取引無し 1日

 

     本日の損益                 0円

         

       7月 合計              +6000円

 

      2020年1月~合計        -157300円

 

      2019年1月~合計         -351300円

 

 

  ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキ