(o ̄∇ ̄)o!!ガーン  5月28日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は無駄にドキドキした滝汗

 

 

寄りがちょっと低めはてなマーク売りか買いか迷う~爆  笑いつも迷ってるけど

 

 

なので、売りで昨日の終値で待つ・・・すぐ、約定~

 

 

だ・け・ど・・・下矢印の勢いが・・・弱いはてなマーク

 

 

 

どころか・・・上矢印へ・・・ガーンいかんやつや

 

 

 

なので、売りの約定から1分後に買戻しを入れるあせる

 

 

 

この間ドキドキプリキュアラブラブ・・・ってゆってる場合じゃないDASH!

 

 

 

3分後、戻ってきてくれて無事決済完了~おねがいよかった

 

 

 

ということは!?

 

 

ここからは、買いじゃねはてなマーク

 

 

買いをポチッと・・・

 

 

すぐ買えた・・・けど、なかなか上矢印には行かない・・・滝汗これはこれで焦る

 

 

 

もう、薄利で決済入れよ・・・買いから3分後決済完了・・・

 

 

だけど、見ていたら上がりそうな感じがする・・・

 

 

もう一度、買いをポチッと・・・

 

 

すると、下がってくるし・・・・ゲッソリひえー

 

 

 

さっきの上がりそうな感じはなんやったんやー滝汗

 

 

と、再び薄利で決済・・・無事決済完了・・・・と思いきや!!

 

 

 

直後から上↑へ爆上げ~ふぁらうぇい~

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗なにやってんだろ・・・・

 

 

 

今からおとなしく、ワックスがけやりますです・・・・ショボーン

 

 

5月28日(木)の結果でーす

 

売 200株  4825円 → 買 4825円      0円

 

買 200株  4825円 → 売 4835円   +2000円

 

買 200株  4825円 → 売 4835円   +2000円

 

 

5月の17営業日中の記録 プラス 9日 /マイナス日 0日/取引無し 7日

 

 

     本日の損益               +4000円

         

       5月 合計               +76000円

 

      2020年1月~合計        -211300円

 

      2019年1月~合計         -405300円

 

       ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン