o(*^▽^*)o~♪ 5月1日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

 

だけど・・日経さん下矢印っぽいし、連休前の売りもあるかなはてなマーク

 

 

今日の買いは全然自信ない・・・

 

 

ただ、ブレインさんのチャートは上もありかなって気も・・・

 

 

 

迷う~滝汗

 

 

 

なるべくマイナスにならないようにする・・・キョロキョロどの口が言うかあせる

 

 

 

 

なので、買いはやめて売りから入る決心をする真顔

 

 

 

だけど、9時半から出かけるのでそれまでで決済すると決めた・・・

 

 

 

そしたら、開始10分は上に行く気配が・・・チーン買いだったかー

 

 

 

逆日歩はどうなってる!?と見たらついてるんだね・・・

 

 

連休前の買戻しの人いるよね・・・ゲッソリこのところ出来高が少なかったから油断してたー

 

 

 

と損切も覚悟していたら・・・売りが出て・・・ちょっと期待照れ

 

 

 

でも、戻ったりするから、やっぱり今日は強いかも・・・滝汗

 

 

 

なので損切価格を決めて、9時半までは粘ることにした・・・

 

 

 

そしたら、9時28分無事指値で決済できたー爆  笑きせき!!

 

 

 

しかも本日の底値~ありがたやー

 

 

 

そのあとは上矢印下矢印上矢印・・・下の1分足チャートの動き・・・

 

 

 

結局、終値が始まり値の+40円だったから

 

 

 

今日は買いでも同じだけ利益は取れたってことなんだけど・・・

 

 

 

今月は持ったら決済するまで見るというルール

 

 

そのため、見れない日はしないというルールも追加

 

 

 

なので、短時間で利益を出すことにたぶんなるし、損切も・・・

 

 

5月1日(金)の結果でーす

 

 

売 200株 5270円 → 買 5230円   +8000円

 

 

 

 

 

 

5月の17営業日中の記録 プラス 1日/マイナス 0日/取引無し日 0日/

 

 

     本日の損益              +8000円

         

       5月 合計               +8000円

 

      2020年1月~合計        -286300円

 

      2019年1月~合計         -480300円

 

       ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン