(´ヘ`;) う~ん・・・これでいいのか?  3月26日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

まさかこんなに記録を書けなくなるとは・・・滝汗今日は4/2

 

 

 

ぼちぼち、振り返って記録するんだけど、

 

 

1日ならまだいいけど、2日間空くと

 

 

最初の日の状況はほぼ覚えていない・・・

 

 

 

そのおかげはてなマークかどうかわかんないけど

 

 

 

めっちゃ損切しているわりには、落ち込んでない・・・

 

 

 

3月26日(木)の結果でーす

 

 

売 300株 4300円 → 買 4190円   +33000円

 

この日の取引明細コピーするの忘れたのでない・・・チーン

 

 

この日は大引けまで待てなかったので、途中で決済したけど

 

最後まで待てたら+57000円だったの・・・残念無念ガーン

 

 

    本日の損益              +33000円

         

       3月 合計              +19500円

 

      2020年1月~合計        -41800円

 

      2019年1月~合計         -202800円

 

 

            ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                   人気ブログランキン