(。>0<。)ビェェン 損切~ 1月31日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは売り!!

 

 

 

寄り値6250円で昨日の終値よりチョイ上から始まる・・・

 

 

 

だけど、今日は寄りから15分で6430円まで上がって・・・・

 

 

マイ損切価格に到達ガーン

 

 

 

まあ、それはそれで仕方ないんだけど・・・ここからよ、問題は!!

 

 

5分後に大きな売りが出て・・・

 

 

寄り値に戻る・・・という・・・えーんなんか、悲しい・・・

 

 

 

そんな悲しみの中・・・気が付いたら・・・・晴れてた空がなんか暗い・・・

 

 

窓になんか当たる音がする・・・滝汗雨、降ってるのか!?

 

 

 

洗濯物がー!!オーマイガー!

 

 

急いで取り込むもすでに遅し・・・やり直ししよ・・・

 

 

としたら・・・すっごく晴れてきたーびっくりデイトレと同じだーあせる

 

 

なんて日だ!!ゲッソリ

 

 

今日はこれくらいで勘弁してください・・・・チーン

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

売 100株 6250円 → 買 6400円  -15000円

 

 

        本日の損益               -15000円

         

       1月 合計             -26800円

 

      2020年1月~合計        -26800円

 

      2019年1月~合計        -188800円

 

 

※8いっぱいでいいことありそうだ・・・マイナスだけどねてへぺろ

 

 

 

              ポチっとしていただけると元気がでます♪  

                    

                     人気ブログランキン