(;^◇^;)ゝ イヤァ 1月23日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

データ抜けてた件、訂正したけど・・・

 

 

今度は訂正が影響して、いまいちなデータ結果が出たチーンあー

 

 

今日からそのマイデータをデイトレに使うと・・・

 

 

 

いずれは上向くけど・・・

 

 

一時的に-10%は落ち込むこともあるよ・・・という・・・滝汗残念な結果に

 

 

 

時間があれば、もう少し安定した結果が出せるとは思うけど…

 

 

今日はもう無理なので、とりあえずこのまま使うことに・・・

 

 

 

そしたら、本日はマイナスな結果に・・・ショボーンやっぱりねあせる

 

 

下のチャート見てもらうとわかるけど、14時まではプラス圏だったのよ

 

 

安心してたら、最後の一時間でマイナスに・・・ゲッソリひえー

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

売 100株 6120円 → 買  6160円  -4000円

 

 

 

 

とうとう20まん超えちゃったよーガーン

 

         本日の損益             -4000円

         

       1月 合計              -39800円

 

      2020年1月~合計        -39800円

 

      2019年1月~合計       -201800円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ