(;´д`)トホホ…   1月16日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

実は昨日、大引け前に出かける予定だったんだけど、

 

 

15分くらい時間が余っちゃって・・・

 

 

コタツに入って休憩・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

 

 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 寝てしもたー!!

 

 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ急げー

 

 

お出かけにはなんとか間に合たものの・・・

 

 

 

Σ(・口・)ハッビックリマーク大引けで決済するの忘れてたWWW

 

 

帰って、明日のマイデータ確認したら・・・明日も売り!!

 

 

ってことになっていたので、強制持ち越しだけど、

 

 

このまま様子見することにした・・・のが昨日の夜の話・・・

 

 

 

で本日のブレインさんは6120円から始まりーの・・・

 

 

 

上は6170円、下は6050円・・・中央値6120円・・・

 

 

 

5970円まで戻ってこないような気がするし、

 

 

デイトレなんだから、決済しなきゃいけないのはわかってるけど

 

 

 

本日、マイデータからするとすんごく微妙な位置にいるんだよね~

 

 

 

なので、どっちに行っても明日まで待つことにした真顔さて、どうなるかなはてなマーク

 

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ