ε=( ̄。 ̄;)フゥ 12月 11日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日も簡単更新で・・・チーンちょっと具合悪いの。。。

 

 

今日のマイデータは売り!!

 

 

寄りは見られなくて、10分後くらいに確認したら・・・

 

 

 

今日も強いアンちゃんビックリマーク

 

 

 

なので、寄り値よりは上で指す・・・・

 

 

 

すぐ約定した・・・今日はなんか危ないはてなマークキョロキョロ

 

 

なので、すぐ逆指値をする・・・ニヤリこれで安心

 

 

 

やっぱり気になって、9時半ごろ見たら・・・

 

 

 

上矢印滝汗

 

 

 

で、いつもはしない追加売りをするかなやーむ。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

 

 

この時はちょっと急激に上がりすぎな気もしたから・・・

 

 

指値で損切覚悟で追加してみた・・・・滝汗こわい

 

 

 

5分後約定・・・ゲッソリすぐだったなー

 

 

 

で・・・ちらちら気にしてたら・・・

 

 

初めの約定あたりまで下がってきたから、もうここで決済したいわー

 

 

 

と思って・・ぽちっと

 

 

もうその後は見ることもなく、雑用に追われて・・・引け間際に見たら・・・

 

 

 

後場はもっと上に行ったのねーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

決済しといてよかったー(´▽`) ホッ

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

売  300株  2106円 ⇒ 買 2109円 -900円

 

売  200株  2128円 ⇒ 買 2109円 +3800円

 

 

 

          本日の損益             +2900円

         

      12月 合計             +29500円

 

      2019年1月~合計       -170900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ