(๑•﹏•) なんちゅうか・・・ 12月 5日(木) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い!!

 

 

なんだけど・・・寄り前気配が・・・

 

 

昨日の終値より+20円ほどで始まりそう滝汗高すぎるあせる

 

 

 

なので、下のほうを探る・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

 

昨日の終値付近かちそれよりちょっと上か・・・(-_-)ウーム

 

 

ちょっと上を選択して・・・ここである考えが浮かぶ・・・

 

 

高いところから始まるなら・・・

 

 

下に来る確率は高いはず・・・o(´^`)o ウー売りから入ってみようかはてなマーク

 

 

ヾノ・´ω・`)ダメダメ 今日は買いなんでしょ!?

 

 

それして持っていかれたら、後悔マックスになるよっ爆弾

 

 

との声に踏みとどまる・・・真顔

 

 

で、寄り後、上がっていき・・・

 

 

やめといてよかったと思ったのもつかの間・・・

 

 

 

どんどん下がって・・・

 

 

昨日の終値付近まで下がったー滝汗

 

 

なのでするなら寄り値よりもっと高いところからするのがいいのかなはてなマーク

 

 

と、懲りないのでした・・・てへぺろ

 

 

なので、寄り値は2054円、買ったのは2041円で

 

 

まあまあ、かなとは思うけど・・・2047円付近までは上がるんだけど

 

 

なかなか、それ以上はいかない・・・

 

 

素人判断の指値をするか・・・悩む・・・(-ω-;)ウーン

 

 

 

2049円で指値をして約定してほっとするも・・・

 

 

 

大引け30分前くらいから、なんだか活気づき始めてもっと上矢印へ・・・ガーン

 

 

昨日の失敗を次の日繰り返す・・・(ノω・、) ウゥ・・・地味に悲しい汗

 

 

本日の結果でーす

 

(6574)   アンリツ

 

買  300株  2041円 ⇒  売   2049円  +2400円

 

 

 

 

 

          本日の損益             +2400円

         

      12月 合計             +15900円

 

      2019年1月~合計       -184500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ