(o^-^o)新銘柄で~  10月21日(月) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

気分を一新するために今日から新銘柄で参戦でーす爆  笑

 

 

やり方も極限までシンプルに・・・滝汗やり過ぎたかも。。。

 

 

 

まあ、前にも書いたけどスキャルピングできないから

 

 

見てても仕方がないのよねー

 

 

なので、日中は見ない、寄り引けでするがマイルール真顔

 

 

次の日をどうするかは前日に考えとくと・・・

 

 

とりあえず、この方法でやってみますよぉ照れ

 

 

アンちゃんを継続するか悩んだんだけど、

 

 

以前から気になってたVちゃんでやることにしたよー爆  笑

 

 

本日の結果でーす

 

(7717)   Vテクノロジー

 

売 100株  6460円   ⇒ 買  6470円   -1000円

 

今日は地味にマイナスだったな・・・・おねがい頑張れVちゃん!!

 

 

 

 

明日はお休みだね~ニヤリ

 

             本日の損益         -1000円

        

      10月 合計            -43000円

 

      2019年1月~合計      -167900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ