(_ _。)・・・シュン 10月9日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日はマイデータ売りで気持ちも売り・・・

 

なので売りと決めてた・・・

 

場が見られないので、やめとくという選択もあったけど、

 

データも気持ちも一緒なので・・・入りたかったの

 

 

で、寄りから入った・・・

 

 

でも寄りから入るっていうことが本日の失敗・・・滝汗

 

 

低い位置から始まりそうなら、

 

 

5日線上あたりで指して売るべきだったなーと反省あせるショボーン

 

 

もし、5日線まで来なかったときは、

 

 

見られなかったんだから仕方ないということ真顔

 

 

簡単でシンプルなことを忘れてるはてなマークのか

 

ややこしく考えてしまっているのかはてなマーク

 

 

サーフィンに乗れずにいる・・・チーン

 

 

明日は朝から夜までお出掛け。。。。どうしよっかなーはてなマーク

 

 

 

なんかね、きっかけを掴みたいんだよねー

 

 

それにしても、出来高が、昨日10万、今日12万滝汗だからヨコヨコ状態なのかー

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

売 100株  6100円   ⇒ 買  6190円   -8000円

 

 

 

 

 

 

 

 

      本日の損益            -8000円

        

      10月 合計            -28000円

 

      2019年1月~合計      -152900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ